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  第一回 : ゲームの流れ (02/09)
  >> ゲーム全体の流れについての解説。
  第二回 : 部隊編制・シミュレーションパート (02/17)
  >> 部隊編制画面・シミュレーションパート画面についての解説。
  >> シミュレーションパートについての解説。
  第三回 : シミュレーションパートの結果について (03/03)
  >> シミュレーションパートの結果についての解説。



■ シミュレーションパートの結果 ■
シミュレーションパートの結果によって、シナリオなどが変化します。

         ◆ 捕虜について

アドベンチャーパート又はシミュレーションパートに敵として登場したキャラクターを
戦闘終了後、捕虜にできることがあります。

村娘ナンディ


シミュレーションパート画面の上部にターン数が表示
捕虜にする条件は、シミュレーションパートのターン数に関係してきます。
一定のターン数以内にステージをクリアすると捕虜にすることができます。


尋問するか選択
捕虜を尋問するかしないか選択できます。


捕虜を尋問
「尋問する」を選ぶとアダルトシーンになることがあります。




         ◆ 敵を仲間にする

アフィは最初、敵軍として登場しますが、
シミュレーションパートの結果次第では仲間にすることができます。
初めは敵軍のアフィだが…
まずは先程の捕虜にする方法同様、一定のターン数以内にステージをクリアし、捕虜にする。


アフィを捕らえた

尋問するか選択
「尋問する」を選べば仲間になることがありますが、
キャラクターによっては何度か尋問が必要になります。


※ アフィの他にも仲間にできるキャラクターは数名います。




         ◆ 各キャラクターのルートに関して

メインヒロインにはそれぞれルートが存在します。
それぞれのルートへ行くには、「ヒロインのレベル」が関係してきます。
レベルが高いヒロインほど、ルートに入りやすいというわけです。

シミュレーションパートの結果がアドベンチャーパートに影響する
アリシアのレベルが一定を超えていると…。



※ 画面は開発中のものです